今年もありがとうございました。11月後半 12月の様子です。 | 函館・道南の児童デイサービス・児童発達支援ガリレオ七飯桜町

亀田郡七飯町桜町1丁目3-3

電話番号
お問い合わせ フェイスブック
イラスト

ブログ

blog

今年もありがとうございました。11月後半 12月の様子です。

今年もあとわずかですね。

11月後半 摩周丸 パンレク

12月 北洋資料館 植物園 映画館ごっこ JRに乗ってキラリス 歯科検診 お誕生会 クリスマスパーティー

の様子をお伝えします。

 

みんなポーズが決まってます!      船員服をきてハイチーズ!!

操舵室では沢山の機械の触ることが出来て大満足でした!

パンレクは近所のこなひき小屋に自分で食べたいものを選び買ってきて食べました。

300~350円でどれが何個買えるか真剣に選びました。

 

 

北洋資料館ではシロクマ セイウチ トドのはく製の大きさにビックリしていました。

 

植物園では猿のエサやりを楽しみました。少し寒かったのでおサルさんも温泉に入り気持ちよさそうでした。

 

ガリレオで歯科検診を行いました。 虫歯はあったかな?  歯はしっかり磨きましょう!!

 

天気が悪かったので映画館ごっこをしました。

ポップコーンとジュースを持ちドラえもんを真剣に見ていましたよ

 

 

JRに乗ってキラリスへ行きました。15分位の小旅行気分でした。

 

未来館ではバトルキングとゆうロボットに乗り戦うイベントが行われていました!

真剣に操作して敵と戦いました!!!

 

みんな様々な遊具で遊び楽しみましたよ!

 

 

遊んだ後はアイスを食べながら休憩。

 

クリスマス会では大きなチョコバナナクレープを食べました。

最後はサンタさん??からプレゼントを貰いました。

みんな「ありがとうございました!」としっかりお礼が言えていました。

 

今年も大変お世話になりました。

風邪等にひかないよう、手洗い、うがいをしっかりと行い、また来年会いましょう!!

来年もよろしくお願いします。

 

☆ガリレオ七飯桜町では施設見学、体験を行っています。

☆提供サービスの内容やご相談などもお気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしております!

お問い合わせ先 0138-85-8413 まで

 

 

 

ブログ一覧へ >