きじひき高原 グリーンピア大沼 鹿部公園 キラリス 函館空港 あいよる21 カラオケ 9月お誕生会 | 函館・道南の児童デイサービス・児童発達支援ガリレオ七飯桜町

亀田郡七飯町桜町1丁目3-3

電話番号
お問い合わせ フェイスブック
イラスト

ブログ

blog

きじひき高原 グリーンピア大沼 鹿部公園 キラリス 函館空港 あいよる21 カラオケ 9月お誕生会

こんにちは。ガリレオ七飯桜町です。

9月はまだまだ暖かくみんな外で虫取りや、公園の遊具で沢山楽しんでいる姿が沢山見られました。

10月に入り一気に涼しくなり体調を崩すお友達も増えてきました。

手洗い、うがいをして風邪をひかないようにして行きましょうね。

 

きじひき高原でみんなで虫取りを楽しみました!

とのさまばったを捕まえて喜んでいる子や、かなへびの赤ちゃんを捕まえる事も出来て大喜びでした!

 

 

顔にセミの抜け殻が付いていてもへっちゃらです!

遊んだ後は皆で仲良くお昼ご飯。  グリーンピア大沼ではアスレチックで楽しみました。

鹿部公園で水遊び!水が気持ち~~

綺麗にはまってますwww      ねえこんなの出来たよ~~

どっちが上?下?みんな元気一杯登っていますw

 

空港で飛行機が来るのを嬉しそうに見てました!

空港のアスレチック    空港でみんなでお弁当を食べました。

幼稚園組の3輪車レースww  しっかりヘルメット着用で一輪車挑戦です!!

フラフープみんな上手に回していましたよ。

最初は緊張していまいたが、一人ずつ歌いたい曲を決め、元気一杯歌いました。

楽しくなり踊りだしているお友達もいたり、楽しいカラオケでした。

 

9月のお誕生会 みんなでケーキを作りお祝いをしました。

 

☆ガリレオ七飯桜町では、施設見学・体験をおこなっています。

☆提供サービスの内容やご相談などもお気軽にお問い合わせください。

おまちしております!

お問い合わせは0138-85-8413 まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ >