G-kids 9月後半の様子です☆ | 函館・道南の児童デイサービス・児童発達支援ガリレオ七飯桜町

亀田郡七飯町桜町1丁目3-3

電話番号
お問い合わせ フェイスブック
イラスト

ブログ

blog

G-kids 9月後半の様子です☆

 

こんにちは!G-kids七飯本町です。朝夕の気温が下がり寒くなってきましたが、子どもたちは元気に活動しています。

今までは一人で出来なかった事もだんだんと一人で出来るようになり、「見てみて❕」の声がたくさん聞こえてきています(*^^*)

9月後半はあいよる21、キラリスに行ってきました。

体を動かすことが好きな事もたちは元気一杯楽しんでいました。

 

 

 

 

♡あいよる21(タイヤ公園の予定が天候で変更になりました。)

 

 

三輪車は人気なので順番に乗ってます。

 

 

順番待っている間に( ´∀` )

 

 

 

 

♡キラリスでは汗だくになりながら楽しんでいました。

 

着いて先に見んんで昼食❕

 

雲では皆で鬼ごっこ!

 

ロッククライミング上手に登っていました。

 

 

池では、ボールを上のゴールに投げボールが落ちてくるのを楽しんでいました(^_-)-☆

 

 

丘ではピョンピョン元気に飛ぶと目の前の扇風機が色が付き回りだす為頑張って飛んでいました。

 

 

 

山では、スピードをつけての場る事をしなくても、スムーズに登ることが出来ていました。

 

 

くるくる回っている間腕の力がないと落ちるので必死にロープに捕まっています(^_-)-☆

 

こんな作品が出来ました。

 

 

トンネルから

 

 

皆はキッズプラザで未来館には誰もいかない中、僕だけ未来館も楽しんできちゃいました(^^♪

 

 

 

 

♡普段の様子

 

ステッキをつくってもらい大喜び❕                       アイロンビーズに集中し」ています。

 

 

 

今月のお誕生会は、僕たち二人です! おめでとうございます🎉

 

♡あかまつ公園

 

 

 

ガリレオ七飯桜町・G-kids七飯本町(令和3年4月に1日に開所しました!)では施設見学、体験を行っています。

☆提供サービスの内容やご相談等もお気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。

お問い合わせは0138-86-6394まで

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ >